2012年07月24日

響姫祭2012

DSC_0831.JPG
響姫祭2012、遊びに来てくれたみんな、出演者のみんな、スタッフや関係者の方々、とにかく集まってくれたみんな本当にありがとう!



真っ昼間からの開催とかオーディション枠を作ったりとか新しい試みもあって不安もありつつ、大成功で終わる事ができました。



オープニング前の前説(?)虹ボルトから熱かったね。やらかしてくれたね!



響姫祭のポリシーなんだけど、ライブ前に全バンド見るってのも達成。


このタイムテーブルでこの会場でこのバンドがこんなライブを作るんだって見方も面白い。



同じような行動してる人に「どこ行ってもいますね」って言ってもらえるのも嬉しかったりする。



響姫祭はいつもライブ前には足がヘロヘロです。笑


ステージに立つとそんなのも忘れちゃうけどね。



そしてこの日はライブ初披露の曲が4曲!


たしかにシングル+EPのレコ発だからミニアルバムサイズだよね。

セットリストも大きく変わった一区切りの日。


ドロップDチューニングが2曲あるから今後の30分ライブもセットリスト悩むだろうなぁ。笑

華やかになります。



ワンマンでも運転手で飲めない事が多いんだけどこの日は車で寝てく覚悟で打ち上がりました。


ウワサを聞いてる人も多いかもだけど響姫祭の打ち上げはカオス。


本人の名誉の為あまり多くは語らないけど。笑


会場のスタッフさんごめんなさい。いつもありがとうございます。




屋台を手伝ってくれた工学院のみんなもありがとう!


個人的MVPはタコライスに決定。




そしてそして9/2、O-Crestでアフター響姫祭やります!


響姫祭の映像を収めたDVDも限定で発売するからぜひぜひ遊びに来てね!
posted by トモティ at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

タワレコ小田原店

DSC_0822.JPG
響姫祭の準備とリハーサルの合間をぬって小田原タワーレコード行ってきました。



看板にサインと、レアな(笑)コメントカード残してきたのでチェックよろしく!


やはり地元が応援してくれるのはとても嬉しいです。



展開も大きいしTwitterでも宣伝してくれて、いつもありがとうございます!



はやく姿麗人での凱旋ライブもやりたいね!
posted by トモティ at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

地響姫


名古屋ell.FITS ALL

I-RabBits presents "地響姫のなる方へ

来てくれたみんなありがとう。



3連チャンのラスト、名古屋はやっぱり凄かった。


スカッチェから始まってエコシステム、オレスカバンド。


7/22に出演のバンドによるミニ響姫祭。



7/22響姫祭本番がますます楽しみになる盛り上がりだったね!


この勢いで全力で楽しんでいこう!!
posted by トモティ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

リバースと


新潟RIVERST来てくれたみんなありがとう!



去年のワンマンツアーぶりの新潟。



前回のRIVERSTからちょっと間が空いちゃったけど、
愛情が溢れててやっぱり大好き!



次はもうちょっと短いスパンで行きたいね。



そしていっぱい回ったFLiPとは一時お別れですな。


こんなに誘ってくれてありがとう!

これからもよろしく!



このツアーでやってる曲だいたい歌えるぐらいになりました。


改めてCDも交換したし、ユケムリディージェーの歌詞の意味が分かるとよいな。笑
posted by トモティ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

棒々


金沢vanvan V4来てくれたみんなありがとう。



FLiPツアーに合流。たくさん回ってきたけどもうすぐラスト。


だいぶすごいグルーヴ生まれてるよ!



去年の京都大作戦ぶり、箱での対バンは北海道ぶりのアンリミッツも一緒。

久々に見たけど、やっぱりかっこ良いバンドだ!




金沢に前回行ったのは2月。

駐車場まで大雪が積もってて、電動の除雪機の使い方を気さくに教えてくれたvanvanの社長さん。



僕らが行った数日後に亡くなったと金沢のバンドマンから連絡あったんだよね。


改めてご冥福をお祈りします。


ちゃんと見ててくれたかなぁ。
posted by トモティ at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

リプル

DSC_0800.JPG
初めましての仙台RIPPLE来てくれたみんなありがとう。


仙台は久しぶり!

でもそんなの感じないぐらい最初から一つになれてた気がするのは嬉しい。


仙台は年内あと2回は確実に行くから、初めましてだったみんなもこれからよろしくね!




たくさん一緒にまわってきたバットバイと、このツアーの最終日。


たくさん笑って泣いてきた仲間だね。


ライブ終わった後のここまで寂しい感じは、ミスプレイと九州まわった時以来かな。



また隙あればどこでも一緒にやる約束してきたよ。

チェックよろしく!



リプルのルールでは、レコ発チームは自己申告でテキーラらしい。

写真はテキーラチーム。
posted by トモティ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロー

DSC_0796.JPG
宇都宮HELLO DOLLY来てくれたみんなありがとう。



バットバイのツアーサポートで初めて来れたハコでした。


アットホームな空間で、ビックリするぐらい音が良い!


シャインクラインのリリース後初ライブだったんだけど、宇都宮のタワレコ潰れちゃったんだね。


他の街に行った時かオンラインで手に入れて下さいな!



この日はバットバイ、アッキーの誕生日。


バンドマンの世界だと誕生日って嬉しくないんだよね。


年齢の数だけテキーラ飲みなさい的なアレですな。


逝ってらっしゃい!笑


写真は15杯目直後の様子
posted by トモティ at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

