2012年09月25日

BOXX


急な告知になってしまったけど、渋谷BOXXに来てくれたみんなありがとう。


ライブ3連チャン目!



渋谷BOXXのステージに立ったのは7年ぶり(?)ぐらい。



ストリートファイターというイベントのオーディションに出た頃を思いだしながら、
東放学園プレゼンツのイベントに出演してきました。


学生のスタッフさん達が頑張ってる姿を見ると、ぬおーって気持ちになりますな。笑



改めて、普段お世話になってる事が普通になってしまってるスタッフさん達にも感謝。



新たな出会いとか、人と人との繋がりとか色々見えた1日だった。


これからもよろしくです!
posted by トモティ at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

日立仙台

DSC_0928.JPG
日立、仙台の野外フリーライブ来てくれたみんなありがとう。


気がついてみれば、今年初の野外ライブ?



主催のJACKPOTBELL、THE SALAもお疲れでした!



音響機材やら照明機材を持ち込んで設営から撤収まで自分たちで全部こなすってのは、なかなか出来そうで出来ない事。



2日目には雨も降って急遽雨避けを作ったり、本当に大変だったと思う。



雨のなかバーベキューやろうぜとか言われたらどうしようとか思ったけど、それはさすがに大丈夫でした。笑



タイトルにあるように復興支援ライブということで、微力だけど何か力になれてたら良いなと思います。



仙台は10/21、RIPPREでFAT PROPとのツーマンが決まってます!



仙台で始めてのツーマン、よろしくです!!
posted by トモティ at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

DSC_0915.JPG
名古屋RAD来てくれたみんなありがとう!


SPLASHイベントでお呼ばれしました。誘ってくれてありがとう!



毎月毎月、全国各地でイベントを組むってのも面白いアイデアだね。


各地の色がはっきり出て面白そう。




名古屋といえば、前回のRADもそうだったかな?


始めっからとにかく酸欠が凄かった。


名古屋は今月また28日にMUSIC FARMへ行きます!


ファームも酸欠やばいぞ。笑



そして来月12日はELLでオズとのツーマン!



全力で駆けつけて下さい!


よろしく!!



写真はSPLASHたかしの誕生日お祝いの様子
posted by トモティ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

秋の夜長


千葉LOOKツーマンライブ来てくれたみんなありがとう。



千葉LOOK名物、秋の夜長ツーマンシリーズ初日という事で千葉の先輩スイスポルノとのツーマン。



秋の夜長ってどっかで聞いた事あると思ってたら、新横浜ベルズで同じタイトルのツーマンシリーズやってた言葉があったな。



スイスポルノも数年前よく新横浜ベルズに出ててマンスリーで名前よく見てたバンドと数年越しのツーマン。



ジャンルとか関係ないんだけどパンクとはまた違う、どストレートのロックルロールってかっこいい。



そしてギターソロのブースト具合がかっこ良くてファズ(エフェクター)がほしくなった!



打ち上げで店長の斎藤さんも交えて、ツーマンライブのvsとは何に対してのvsなのか?


と深い話になりかけた所でお開きになってしまった。



答えはいつくもあるだろうけど、それぞれの答えを見つけてからの次回に持ち越しですかね。
posted by トモティ at 06:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ACB


新宿ACB来てくれたみんなありがとう。


SHIT HAPPENINGのツアーファイナルに呼んでもらいました!



去年のクリスマスに初対バンして、7月あたまに仙台でガッツリ絡んでからのこの流れ。


バットバイツアーの仙台の打ち上げがかなりカオスだったから、最初の挨拶が

「あのあと大丈夫だった?」

で始まる残念な感じ。。たまらんね。笑



久々の(2〜3年ぶり?)スペサンも新体制になってからは初めて。

やっぱり声が透き通ってて癒された。

はじめましてのSELFISHは年齢聞いてびっくり!

北海道に呼んでほしい。笑




この4バンドでパンパンになってたのがなんか嬉しかったな。



てんとう虫のMCしてる時に衣装が水玉だったのに気づいた時が面白かったね!
posted by トモティ at 05:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

アフター響姫祭

2012-09-04_08.08.51.jpg
渋谷O-Crest、アフター響姫祭に来てくれたみんなありがとう。



響姫祭に出演してくれたHEAD SPEAKER、fly sleep fly、my Butterflyを迎えてのアフター響姫祭。



オープニングで響姫バンドなるものを結成。


レベッカのフレンズとAKB48の大声ダイヤモンドを演奏しました。


やってそうでやってなかった、こんなメンバーでのセッション楽しかった!

ボーカル陣の振り付けは完璧だったかな?笑



響姫祭本番より良い意味で力も抜けてたし、スタートからあの会場の一体感が本当に嬉しかった。


遊びに来てくれたバンドマン、関係者の方もありがとうございました!



ナチュラルにここまで楽しかったライブは久しぶりだなぁ。


本当にありがとう。



ツーマンツアーファイナルのゲストバンド発表はもうしばしお待ちを!



改めて、これからもよろしく!!
posted by トモティ at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

魂力

DSC_0902.JPG
富山soulpower来てくれたみんなありがとう!



RED JETS企画のHUMAN FLY、初めてsoulpowerで開催との事。



やっぱり店長としおさんの愛情が伝わってくる、あったかいハコだな。



リハーサルで音出した瞬間に

「どんどん攻撃的になってくなー」

とお褒めの(?)言葉をいただきました。笑


実は最近アンプを変えて試行錯誤、音作りしてたんだけど良い感じにまとまってきた。


チャンネルが一つ増えたから、より細かい調整もできるようになったし。



次のライブはそんなとこもチェックよろしく!




富山に来たら恒例の儀式になってしまったきときと寿司。



やっぱり冬の方が魚の種類が多いのかな?



この日のMVPは朝とれ白身3種に決定!
posted by トモティ at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

