2012年10月29日

北陸辺

IMG_6881.jpg
新潟RIVERST、そしてツーマンシリーズ富山soul power来てくれたみんなありがとう。



2日連続でマスミサイルとRED JETSというアツすぎる濃ゆいメンツでまわりました。


新潟で対バンだったみんなも富山の店長としおさんバンドもありがとうございました!



みづき脱退の発表をしてから初めてのライブだったから、空気感とか反応とか少し不安なところもあったけどこのメンツでやれてよかった。



RED JETSからのメッセージも心に響いたな。



新潟でもやってたRED JETSの臨界点という曲のリフを何となく耳コピして富山のリハで弾いてたら

「もうセッションできるね」

って流れになってステージに飛び入り参加!


臨界点を突破した!
posted by トモティ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

仙台ツーマン

DSC_0972.JPG
ツーマンシリーズ4本目、仙台RIPPLE来てくれたみんなありがとう!



東北で初めてのロングライブやれてよかった。



久々にFAT PROPとのツーマン。代官山unitを思い出すね。


リハーサル前から安定の笑いセンスと毒づきで和みました。


あの憎めない感じは何だろうね?

鹿児島弁のせいか?笑




思えば20代最後のライブだった訳で、フライング誕生日祝ってもらったりプレゼント貰えたり嬉しかったな。



ツーマンシリーズも折り返しを迎えて次は10/28富山ソウルパワー!



その1日前は新潟で30代一本目のライブ!


気合い入れていきまっせ!!


写真はリハ中にイノが嬉しそうに持ってきたダイアモンドユカイさん表紙の雑誌とパシャリ。

我ながら似てるな、、
posted by トモティ at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

3本目名古屋

DSC_0956.JPG
ツーマンシリーズ3本目、

名古屋ell.FITS.ALL来てくれたみんなありがとう。


お相手のオズ、オープニングのMISTYありがとう!


さすが名古屋は第二の地元。楽しすぎて体がバキバキです。笑



そしてこの日はライブ中の新しい試みに挑戦した日。


見た目には分からないかもしれないけど、何度もスタジオでミーティングして擦り合わせた事。


新しいものをたくさん取り入れる8年目。


末広がりですな。



次のツーマンは10/21仙台RIPPLE!


FATPROPとのツーマン!!
posted by トモティ at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ツーマン2本目

DSC_0949.JPGDSC_0952.JPG
ツーマンツアー2本目、福岡drum SONに来てくれたみんなありがとう。



福岡辺お相手のロンドンラッツ、オープニングのピンチコもありがとう!



福岡はミュージックシティ天神ぶり。2週連続で見れて嬉しかったですなんて言ってもらえて、逆に嬉しかった。



高松でツーマン(ほぼワンマン)終えて福岡へ移動。

福岡でツーマンやって横浜へ帰るという弾丸移動。



10日間ぐらいの遠征は久しぶりだったから帰れる嬉しさと寂しさと、なんだか不思議な感じ。



無事に横浜着いたので寝ます。



ツーマンツアー3本目は10/12名古屋です!



よろしく!!
posted by トモティ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8周年ツアースタート

DSC_0951.JPG
I-RabBits8周年のツーマンツアーが始まりました!


初日の高松DIMEに来てくれたみんなありがとう!



初日のツーマン相手は過去のI-RabBits。

ありそうで無かったアイデア。
斬新ですな。笑



昔の曲をさらって、昔の衣装で当時を思いだしながらやりました。

カツラを買った人もいました。笑



当時と比べて思うのが、やっぱり全国にこれだけ仲間ができたって事。



初日を高松でやれてよかった!


オープニングやってくれたSHAMOも、イベンターのゆりちゃんにも本当に感謝。


ケーキもいただきました!


高松で目指せソールドだね!
posted by トモティ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

間違いない

DSC_0945.JPG
周南rize来てくれたみんなありがとう。


周南rizeの周年イベントに呼んでもらいました。


その名も「間違いない夜を」



ギターロックもメロコアも混ざって、イベントの最初から盛り上がってて、間違いなく間違いない夜だったなぁ。



しょっちゅう会ってるから久々な対バンな感じもしなかったんだけど、個人的にバズのライブがものすごい良かった。


同い年で頑張ってる仲間。良いね!



それにしても周南でのライブが今年初めてだった事に驚き。


今度はもっと短いスパンで来ないとだね!




さあ、いよいよあと2日でツーマンツアーが始まります。


初日の相手はI-RabBits 2004-2011!

一つの集大成ですな。

こんな機会でないとやれない曲をたくさんやるよ!

これからリハーサル入ってきます!


10/7高松DIMEで待ってます!!
posted by トモティ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

MCT

DSC_0935.JPGDSC_0937.JPG
ミュージックシティ天神、遊びに来てくれたみんなありがとう。



初登場のVIVRE HALL。

音止めが早くてアンコールできなかったから、10/8の福岡ツーマンでまたよろしくです!



やっぱり多会場のライブサーキットって楽しい。


街中歩いてるといろんな人に会えるしね。



そして打ち上げなんかもカオスの一言。



大阪のミナミホイールのタイムテーブルも発表されたので、こちらもよろしくね!!
posted by トモティ at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

藤ヶ丘

2012-09-29_05.28.44.jpg
名古屋MUSIC FARM来てくれたみんなありがとう。



店長のサカキバーラーさんの誕生日イベントって事で、ゆかりのあるバンド大集合な夜でした!




マスミサイルのよっくんも言ってたけどライブハウスの店長の誕生日なんてライブ見に来る人には何でもないかもしれないけど、

楽しめる会場や組み合わせを用意してくれる大事な人なんです。



そんな気持ちをライブ会場のスタッフさんにいつも伝えられてる訳じゃないから、こんな時だから改めて感謝。



ささやかながらプレゼントも用意して、ライブキッズの完成。笑



次の名古屋はオズとツーマン!

オープニングにMISTY!

10/12ELLでよろしく!!
posted by トモティ at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

