2012年12月17日

ライブアルバム発売!


1月30日にライブアルバム出すよ!

8×∞ TOURの全国各地でおさめたDVD付き!

ライブ映像からオフショットまで収めた内容になってるので楽しみにしててね!



さて、最近は絶賛制作期間中。

浮かんだものをつなぎ合わせて壊してまた組み直したりやってます。

バンドマンあるあるなんだけど、集中したい時に限ってやたら部屋の片付けをしたくなる。笑


あとは感情を揺さぶられるような、なんか思いっきり泣ける映画でも見たいなぁと。



CDの詳細はこちら。

予約開始してるのでよろしくです!


Live Bootleg2〜8×∞ TOUR LIVE ALBUM(DVD&BOOKLET付き)発売決定!!

発売日:2013年1月30日(水)

発売方法:indiesmusic.comより通信販売

2012年12月14日(金)20:00〜予約受付開始


価格:¥3,300

LIVE ALBUM収録曲:
1.グッバイシャイボーイ
2.愛しきお月様
3.ハダカノヒーロー
4.この町の君
5.Get Up The Lady
6.シンデレラダンス
7.FREASURE
8.スターライナー
9.シャインクライン
10.WABF
11.アイキャンエニモー
12.ユニオン
13.幸連鎖
14.未完成なあいのうた
posted by トモティ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

渋谷QUATTRO

DSC_1023.JPGDSC_1024.JPG
12/5渋谷QUATTRO来てくれたみんなありがとう!



一緒にあの日の空気を作ってくれたSOUTH、ROACH、FUNKISTもありがとう。


どうしても見に来れなかった人の気持ちもちゃんと届いたよ。



いろんな事考えてブログ書いては消し書いては消し、久々の更新になってしまって申し訳ない。



ツアーまわりながら、レコーディングもして、北海道行って、横浜帰ってきてもフェリー酔いして。笑



メンバーチェンジする事なく8年間やってきてたけど、みづきの脱退。


発表してからこの日まであっという間だったな。



8年間やってきてライブが1ヵ月空く事もなかったし、いろいろ迷惑をかけてしまった事もあったり。



今思うのは、早く復活したい。そのために頑張るって事ですな。


いつも言ってるけど応援してくれる人がいるから頑張れるって事を改めて思った。



今月中にもまたレコーディングあるし、新しい音源も楽しみにしててね!


あー、早くライブしたい!
posted by トモティ at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

