2013年04月10日

no-title

DSC_1104.JPG
なんやかんやしてる間にまた久々の更新になってしまった。


ツアー再開して、遠征の合間にミーティング重ねてレコーディングやPV撮影なんかもしてました。



各地で出会ってくれたみんなありがとう!


また必ず会いましょう!




ツアーのオフ日の予定も全て埋まっていく感じはとても爽快でした。笑


飛行機もたくさん乗りました。笑


PCが手離せない生活になってしまいました。笑



この1ヶ月は3ヵ月ぶんぐらいの濃ゆい日々を過ごしたなと。


辛い移動もあったりしたけど、この踏ん張りを結果に変えていこう。笑い話にできるはず。

(もうだいぶ笑ってますが)




数日前にマスタリングも終わって一安心。


はやく聞いてほしくて、届けたくてウズウズですな。





そして今日はスタジオ入ってきました!

全く新しいセットが完成したよ!



週末の名古屋、上越、富山、


1日空いて恵比寿もよろしく!!
posted by トモティ at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。