2013年05月10日

アルバム発売

DSC_0007.jpg
やっとこさニューアルバムTREASURE FOREVER発売しました!!



もうみんな聞いてくれたかな?



プリプロを重ねてレコーディングし始めたのが去年の秋だから、もうだいぶ懐かしい感じかと思いきや。



今でも新鮮な気持ちで聞けるのはとても不思議な感じ。



たぶん曲によってコンセプトが分かりやすく違ったり、再録した曲もアレンジし直した箇所があったり。

曲順や曲間にもちょっとしたこだわりがあったり。


色んな楽しみ方ができるアルバムになってると思います。

いや、なってます。笑




このアルバムレコーディングの思い出は?

と聞かれて即答できるのは、
九州ツアーの1日オフ日に熊本から東京のスタジオまで飛んで、朝方レコーディング録り終えてそのまま飛行機で熊本へ。

そのまま大分へ移動してライブ。

っていう、1日が50時間ぐらいに感じた経験ができた事です。


さすがに運転中なかなかの瀕死状態でしたが、今となっては良い思い出。

そんな勢いなんかも感じ取ってもらえたら嬉しいな。



今回のアルバムは過去最大にたくさんの出会いや巡り合わせが重なって、結果たくさんの人の力を借りて作ることができました。


誰かの心に残る一生ものになれたら良いなという願いを込めて。


届きますように!
posted by トモティ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。