2013年10月09日

10月になって

t02200110_0674033612702691033.jpg
久々の更新になってしまいました。

もうTwitterやFacebookでは言いましたがニューシングル発売します!!


結成9周年目の「9LIVES/レインボーメイカー」



色んな色んな心境の変化を経て見つけた今の答えがここに出てると思う。



9年って期間をふと考えると小学校1年生から高校1年生になれる時間だよね。


辿ってきた道を振り返りながらどれぐらい成長できたかななんて振り返ってみたり。


まだまだやれるでしょ。


今日出来る事は今日やる。


最近の目標です。




マスタリングされた音源、何回も聞いてるんだけど本当に良い。



歌も演奏もライブを想像しながらのテンション感が過去最大に詰め込まれてて。



寝る前に聞くと寝れなくなるので注意。笑


ヘッドホンで爆音で聞いてほしい!
posted by トモティ at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

