2014年12月31日

久々々々

DSC_0504.JPG
10周年イヤーの2部構成ワンマンも終わってちょっと一息。

とはまだいかず。笑


I-RabBits福袋の発送の準備をしたりでバタバタ。

今年何本かやらせてもらったサポートのライブが来年も一本決まってて、その準備だったり。

何気にI-RabBitsの次のレコーディングも迫っていたり。


福袋に入れるメンバーそれぞれの作詞作曲の音源を作ったり。


歌詞とかまとめようとしてたら、案の定これに一番時間かかってしまった!


いかにもザ、師走って言うような慌ただしい感じを味わってます。。体壊さないようにしなきゃな。笑


来年はブログちょこちょこ更新するぞ!


今年一年お世話になりました。

みなさまよいお年を!
posted by トモティ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

