2015年02月05日

エラー?


先月あげていたはずのブログが全然反映されてないという。。

写真の画像サイズがデカすぎた??

ぐらいしか思いつかなかったので、もう一度。

写真なしで!


今月も終わってしまう〜と思ってたらそれもそのはず。

1月はひたすらレコーディング三昧の1ヶ月でした。


正月の記憶とか無いもんなぁ。


音を録って、
バランスの確認して、
アルバムの曲順に悩んでやっております。



今年こそはDTM関連の環境をもっとしっかりしようと、いろいろ買い揃えながら勉強中。

始めにソフトを変えたら操作方法がいろいろ違って悪戦苦闘。


DTMとはパソコン上での音楽作りみたいなやつですな。


ドラムのリズム打ち込んでみて、4小節ループの設定にしてひたすらフィルをいじってる時の感覚は何とも言えません。

頭がバターみたいになっております。


とりあえず何から何まで英語なので横文字とひたすら戦ってます。。笑
posted by トモティ at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

