2015年02月10日

進撃の


この前の渋谷O-CREST来てくれたみんなありがとう!


今年初の都内ライブ!

都内だと特にワンマンとかツーマンライブが多くなってしまうけど久々の企画ライブ。


はじめましてのバンドも実は古い所なんかで繋がりがあったりして。


いい距離感の真剣勝負な雰囲気が堪らないですな。ハマってしまいそう。笑


この日バンドで初披露した新曲の反響がとても良い。


繊細なバラードだから、よりエレガントかつ大胆に攻めようと思います。


ちなみにこの曲、CDではだいぶ印象違うのでお楽しみに!!



打ち上げではラーメンの知識がまた増えてしまいました。


何だかこの日がツアースタートみたいな気持ちになってたけど、ツアースタートは4/4名古屋!


次のライブは2/14下北沢でアイチョビッツ!


よろしく!!
posted by トモティ at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

