2015年02月16日

アイチョビッツ


下北沢ReGでアイチョビッツ初ライブでした。

初ライブにして初主催イベント。


去年のワンマンのMC中だったと思うんだけどマイコがソロツアー回るから、
その間に3人(2人と1匹)でユニット組んだらいいじゃんって流れでアイチョビッツが誕生したのです。


マイコから体調悪くて病院行ったらインフルエンザだったって連絡来てから色々考えました。


色々考えて意見出しあった結果、アイチョビッツ主催のイベントとしてやろうという事に決めました。



正直な話、不安な気持ちがめちゃくちゃありましたが、みんなの空気感が本当に暖かくて助けられました。


楽屋でも出演者の一体感すごかった。最高の日にしましょうって。

カヨコ
KAMEI
あおしぐれ

ありがとう!


ライブハウスのスタッフさんからチケットのキャンセルがほとんど無かったという話を聞いて驚愕だった。


僕たちの誇りですね。もっともっと良いものを作っていくよ。

途中ラーメンを挟みつつ(笑)帰りの車までそんな話してました。


改めて来てくれたみんな本当にありがとう!!



今回の件、一番悔しい思いをしてるのは誰かってのは誰もが分かってると思うので振替公演もやります。

日程調整中なのでもう少し発表待って下さいな!


最高の空気感だったあの空間を当たり前の様にあっさり塗り替えて、まとめあげてくれる事でしょう。

おっ、ハードル上げたな。笑




セットリスト

Non Smokin' Girl

FREASURE(KAMEIコラボバージョン)
ゴーインマイウェイ(カヨココラボバージョン)
ユニオン(みたにコラボバージョン)
Goodbye
I LOVE IT

en.ユニオン
posted by トモティ at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。