2015年07月09日

日記

2015-07-05_19.59.23.jpg
10DEARS発売からもうすぐ一ヶ月。


聞き込んでくれてるでしょうか??


4/4の名古屋ワンマンから始まったツアーなんだけど、CD発売してからライブ中の空気が少し変わった気がする。

ライブ通して全部の曲を口ずさんでるんじゃないかって人を見ると嬉しくてニヤッとしますね。

まだ手にしてない人もぜひ聞いてほしい。


9/24ツアーファイナルのクアトロまで突っ走っていきますよ!



あともう1つお知らせを。


7/13、東新宿にて久々の弾き語りソロライブやります!

3組でやるので持ち時間も長めでやります。
ぜひぜひ遊びに来てねー!

OPEN 18:00/START 18:30
前売り \2,000/当日 (Drink別)
w./前川真吾/若衆一麻

*I-RabBitsの出演はありません。
Gt.トモによるアコースティックライブとなります。
posted by トモティ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

