2012年05月28日

富山長野

DSC_0740.JPG
富山soul power、松本ALEX来てくれたみんなありがとう。



バットバイとの2連チャン、やっぱりカッコいいバンドだ。全員歌上手すぎ!



久しぶりの富山soul powerは名物店長、としおさんと再会。空いた時間を感じさせないフランクさ。


朝まで打ち上がってバットバイと一緒に家に泊めてもらいました。感謝。



久しぶりの長野、初めましての松本は初めましてとは思えないグルーヴ。



去年のクリスマス、聖キャッチオールぶりに会ったヘビークラフトの地元という事が判明。


地元に愛されてるバンドってのが伝わってきてなんか嬉しかったな。


リリース後ぐらいにまたすぐ行きたい!



バットバイとはまた6/29宇都宮で!
posted by トモティ at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

神在県


2回目の登場、松江CANOVA来てくれたみんなありがとう。



この日はTwitterなんかで金環日食の話題で持ちきり。



ちょっと楽しみにしてたんだけどツアー中の島根県では日食が見れない事が発覚。


あら残念。チェックアウト寸前まで寝ちぎってやりました。



FANKISTと一緒にやるのは去年の12月ぶり?


セットも大分変わってて新鮮だった。会場を巻き込んでくあの力と、言葉の説得力は本当に凄い。


正直言ってMCで泣きそうになったもんな。


4人になった新生MISTYも良い感じ。


AERA KEGさんウィズJOTAROも上質。



松江CANOVA、愛情がありすぎて嬉しい。またすぐ行きたいね!


よろしくです!!
posted by トモティ at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

スーナイ岡崎

.facebook_-1835563634.jpgDSC_0713.JPG
先週の大塚から1週間。

スーザナイト岡崎編に来てくれたみんなありがとう。


両方来てた人は前回の1日を通して出演者のグルーヴが増しまくった感が伝わったかな?



そうなる事でイベントの空気が良くなるし、見てる側にも伝わると思う。



これだけジャンルもバラバラなイベントでこのグルーヴ感を出せたのはやはり主催者のスーさんの力。


というか人間力の凄さなんだろうなと思う。



軽くあしらわれそうだから本人の前では言わないけどね。笑


これからもよしくお願いします!
posted by トモティ at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

渋谷O-East

DSC_0719.JPG
NACK5プレゼンツ、ストロボナイトに来てくれたみんなありがとう。



まずは渋谷O-系列で一番広いライブハウス、初めてのO-Eastに立てた事は単純に嬉しかった!



あとZONEのsecret base 〜君がく れたもの〜を聞いた時は鳥肌たったね。


キッズウォーの名シーンが思い出される。笑



景色とか匂いとか思い出させてくれる。

名曲は何年経っても名曲です。



早くまたEastのステージに立ちたい!
posted by トモティ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

ストロボナイト

DSC_0717.JPG
NACK5のストロボナイトに出演してきました!


前のブログにも書いたとおり17日の渋谷O-Eastが楽しみ。



NACK5のイベントという事でガッツリ宣伝させてもらいました〜!



マスコットキャラクターの(?)らじっと君の目つきが悪すぎて笑った。笑
posted by トモティ at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

25周年

DSC_0716.JPG
大阪MUSE来てくれたみんなありがとう。


そして25周年おめでとうございます!

小学校にあがる前からこのライブハウスがあったのかと思うと凄いね。いろんな音を聞いてきた老舗なんだね。


何だかんだ結成当時から仲良くて1〜2年おきぐらいに自然に対バンしてるbanbiと久しぶりに会えたのも嬉しかった。


開口一番に笑わせにかかってくる面白い人たち。笑



去年福岡であったサーキットイベントの打ち上げぶりのリコルとも絡めたし。



次のライブは17日、初めての渋谷O-East!


ラジオNACK5のイベントなんだけど、これは今から楽しみ過ぎる!


会場も広いからみんなで応援にきてね!


よろしく!!
posted by トモティ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

スーザナイト

DSC_0705.JPGDSC_0707.JPG
初めましての大塚Deepa来てくれたみんなありがとう。


スーザナイトとは何ぞや?

って事で軽く説明すると、CDの流通会社BM.3のスーさんという方の企画。


すごくよそよそしく書いちゃったけどとてもお世話になってる大好きな人で、お酒が入るとまた癖があって。笑



そんな人が集めたバンド達が集まったからもう強烈だよね。お陰さまでソールドアウト!


東京編が終わったけど19日に岡崎編があるからこちらもお楽しみに!



打ち上げがカオス。

ノンアルコールの運転チーム席を作っておけば良かった。

テーマは打ち上げまでがスーザナイト!

だそうな。
posted by トモティ at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

北関東

DSC_0699.JPG
水戸ライトハウス、郡山#9来てくれたみんなありがとう!



ツアー誘ってくれたEGG BRAINありがとう!

ジョーイがちょっとツンデレになってて良かった。笑



嬉しかった再会がMY FIRST STORYのショウ君。


5〜6年ぐらい前にPEEP4Uと名古屋で初めて対バンした時に一緒にやってて、水戸で新しいバンドでの再会。


お互いに長く続けてたからこそだよね。



郡山は2回目とは思えないグルーヴ感!

そしてMEANINGの何人かが同い年だと判明して驚き!


4〜5才ぐらい上の方々だと思ってた。笑

あの貫禄はすごい。


そして僕らも年をとったって事ですな。


写真はEGG BRAINのクン。チャレンジする前から結果は分かってた。
posted by トモティ at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

初ものづくし

DSC_0693.JPG
名古屋ell.FITS.ALL来てくれたみんなありがとう!



イナズマ戦隊とグッドモーニングアメリカ、一緒のフェスとかで挨拶させてもらったり飲んだりした事はあったんだけど、やっと初対バンできました。


またガッツリやりたい!


グドモは5/8エッグブレインのツアーでまた一緒だね。



しかし久しぶりなライブで体バキバキ。笑


ちょっと鍛えないといけないね。



5月からはライブたくさんあるので遊びに来て下さいな!!



写真はイナズマ戦隊ギターの武郎さんと。
posted by トモティ at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

沖縄オフ

DSC_0670.JPGDSC_0691.JPG
飛行機で行ったから車の運転も無し。


ライブ前以外は飲んだくれてました!

この沖縄滞在で2ヵ月分ぐらい飲んだな。笑



何から何までお世話してくれたいっせー君、もとき、沖縄の皆さん本当にありがとう!


ライブの次の日はファンクラブBBQして海にも入って、ROACHやSiMのライブ遊びに行っては飲んで。



その次の日はプロモーションしてからROACH仕切りのBBQに参加して、そのままの勢いでボーリングへ。


その次の日は昼からプロモーションして、念願の美ら海水族館に連れて行ってもらってスポッチャへ。笑



今回も帰りの飛行機ギリギリまで飲んでのフライト。


久しぶりだったけどガッツリとオフ もらえたし、また気合い入れ直しますかね!
posted by トモティ at 03:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

桜坂セントラル

DSC_0605.JPGDSC_0610.JPG
3年ぶりの沖縄ライブ、桜坂セントラルに来てくれたみんなありがとう!


遠征組のみんなもお疲れ様でした。

ありそうで無かったスリーマンだったね。

誘ってくれたFLiP、3年前に初めて沖縄誘ってくれたオズ、本当にありがとう。



FREASUREツアー追加公演という事でこれで本当に役割半年のツアーが終わった。


5月からのライブまで少しの間お休み。


ファンクラブ飲みからの打ち上げはパンチありました。



沖縄の夜は長い。笑



ちなみに、梅雨はまだ先なのにオズのいっせー君のせいで大雨降りました。笑
posted by トモティ at 03:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

rec

DSC_0588.JPGDSC_0592.JPG
レコーディング2デイズでした!



新しい試みに苦戦しながらも良いものが録れたよ。



正統派I-RabBitsのものと、良い意味での裏切り感のあるものが出せたんじゃないかと思う。



聞いた時の楽しみたいが減っちゃうから、これ以上は言わない。笑



楽しみにしてて下さいな!



早く発売してみんなに聞いてもらいたい!!
posted by トモティ at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

FREASURE

DSC_0579.JPGdb223f7c7bec11e1b10e123138105d6b_7.jpg
4/1渋谷O-WEST来てくれたみんな本当にありがとう。


FREASUREツアーのファイナル。

全国からの顔があって最高の空間でした。



改めて出会ってくれたみんな、ツアー参加してくれたみんなありがとう!


遊びに来てくれた関係者、バンドマンのみんなありがとう!


ミッパンホーン隊、スペシャルゲスト参加してくれてありがとう!



みんながいてくれてライブが、バンドが成り立ってるのを改めて実感した。
まさにFREASURE。



ツアー始まった10/23から約60本、本当に長い長いツアーだったな。


長かったけど濃厚で充実してて、ツアーが生活の一部だった事は間違いない。



10/23が7周年ワンマンツアーのファイナルでもあったし、その前はI LOVE ITツアーまわってたしで、ようやく大きな区切りがついた気がする。



あとはもう一本、忘れちゃいけない(笑)

追加公演の4/21沖縄のみです!




さて、O-WESTで発表した通りシングル連続リリースに向けて早速製作モードに突入です。


気合い入れ直して良いものを作ります!!
posted by トモティ at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

ファイナルシリーズ大阪

DSC_0570.JPG
ファイナルシリーズ大阪、心斎橋JANUS来てくれたみんなありがとう!


回を重ねるごとに熱が凄くなってる気がする。


これはほんとにすごい事。


この1年ぐらいでの熱の上がり具合はやっぱり関西が一位だな!


ありがとう!



ライブ来てくれた人しか分からないと思うけどMISTYシンジのユニオンも良かった。笑



ワンマンシリーズになってからようやくFREASUREツアーの終わりを実感してきて。


長い長いツアーだっただけに終わってしまうのが寂しい。


残りはグランドファイナルの4/1渋谷O-WEST!


WABFなミッパンホーン隊もゲストに呼んでるし、みんなで遊ぼう。



終わりは始まり。



みんなで見届けにきてね!
posted by トモティ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ファイナルシリーズ福岡

DSC_0558.JPG
福岡DRUM SON来てくれたみんなありがとう!


ファイナルシリーズ名古屋に続いて、こんな福岡見たことないわってぐらいの会場グルーヴだった。


そして3世代揃った姿はメンバーながらウルッとくるものがあったな。笑



何回も思い出すのは初めてのツアー。

長崎の某ライブハウスの店長さんに言われた事のある、

初ツアーを修学旅行気分で来られたら困るって言葉がやたら印象強かった。

そんな所から始まってのDRUM SONでのワンマンは感慨深い。



長かったFREASUREツアーも残すところあと2本。



次は3/17大阪ジャニス!


よろしくね!!
posted by トモティ at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

名古屋ワンマン

IMG_7745.jpg
ワンマンシリーズ一発目、名古屋ell.FITS.ALL来てくれたみんなありがとう!


名古屋でのワンマンは3回目かな?


今までよりも会場を一つあげて初めてFITS.ALLでのワンマン。


しばらく名古屋空いてしまった不安もあったけど、始まってみたら一体感がもうハンパじゃなかった。


セットリストも面白かったでしょ?笑



ライブ中に思ったんだけど、そういえばユニオンジャンプ発祥の地が名古屋だったね。


サークルまみれの新しい進化形が見れて嬉しかったな。


このグルーヴが本当にやばい。

やっぱり名古屋大好きだな!



この後に続くワンマンシリーズの福岡、大阪、東京もよろしくね!!


次のライブは3/10福岡!!
posted by トモティ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

対バンツアーファイナル


神戸太陽と虎に来てくれたみんなありがとう。



高松から一緒にまわってくれてるフライをオープニングに迎えて、

ドゥーキーとスマッシュアップとのスリーマン!


知ってる人も多いかもしれないけどドゥーキーとの出会いは熊本。


熊本ワンマンの時に隣のライブハウスでやってたのがドゥーキーで、共通の友達多いから挨拶行ったら同い年だと発覚。


あっという間に打ち解けて大阪のライブの時に泊まらせてもらったり、その時にイノが何者かにとり憑かれたり。。


念願の初対バンでした。



スマッシュアップとは何回かやっててギターのゆうくんとはそれ以上に飲んでるはず。笑 



同年代ばっかりで楽しかったな。そして神戸の打ち上げはパンチが命。


1日中笑ってた気がするな。


そんな最高な形で対バンツアーのファイナルが終わって、10月から始まったFREASUREツアーのワンマンシリーズが始まる。

まだチケット取ってない人は早めに手に入れてね!


このツアーの集大成、すごい1日になるから!

よろしく!!
posted by トモティ at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

四国〜大猫

DSC_0545.JPGDSC_0549.JPG
高知x-pt、高松DIME、大阪BIG CAT来てくれたみんなありがとう。


初登場の高知から始まった、久しぶりに3日以上の遠征。


島根とかと同じく各方面からめちゃ田舎だよと言われてたので、思ってたより全然栄えてると思ったのが第一印象。

ビバスナとTCと2連チャン。炙りカツオにうどんに、ぐっさんのグルメツアーみたいになってしまった。


2日で5杯食べました。うどんは噛まずにのど越しを楽しむらしいけど、その次元には辿り着けなかった。。


MISTY、フライも合流した高松。


フライのブルーさんに作ってもらったスピーカーケーブルと電源を試す。


アンプからのノイズが減ったかな。良い感じです!


そしてイベンターのゆりちゃん、いつもありがとう!



四国の高速は覆面パトカーが多い気がする。掴まってる車3台ぐらい見たし身内でも2台ぐらい捕まりそうだったし。

安全運転ですな。



BIG CATはFM802のイベント。あの広い会場でいつかワンマンやりたいな!


ライブで初めてユニオンやったのがBIG CATだったかな?

ライブ中にその頃の思い出がフワーっと出てきた。



ファイナルシリーズの大阪ワンマンが3/17。何気にもう3週間切ってるね!

ジャニスもデカい箱なのでみんなよろしくね!!



写真は炙りすぎなカツオと、

一番好きなうどん屋バカ一代
posted by トモティ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

北陸2連チャン

DSC_0525.JPGDSC_0530.JPG
金沢van van V4、富山MAIRO来てくれたみんなありがとう。



なんだか年が明けてからだと久しぶりな感じ。


ようやくスタッドレスタイヤを装備出来たので、真冬の北陸に機材車で行くのは初めて。


一回だけ高速バスで富山行った事あるけどね。



まあ高速とか主要道路には凍結防止剤なんかが撒かれてるだろうし大丈夫だろうと思ってたら甘かった。。



スタッフさんが雪かきしてくれてるのに道路から駐車場に入れる時に歩道でスリップ。

駐車場内でスタックしまくり。


雪国に住んでる人達は本当に凄い!



リハ中にA(C)のみんなにも会えたし富山ではRED JETSのこうちゃんとアッキーにも会えて嬉しかった。


次は一緒にやりたいね!


ツーデイズ一緒だったブルエンも久々の対バン。

ツアーで骨太になってて刺激もらった。



金沢ではお茶漬け食べ放題のヤッホーに行って、富山では恒例のキトキト寿し行ってしばらくお腹空かなかった。笑



次はもうちょっと雪の少ない時期に!
posted by トモティ at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ハローグッバイ

DSC_0522.JPG
まずは新宿ACB来てくれたみんなありがとう。


レーベル弟分にあたるMISTYのファイナルシリーズ東京に誘ってもらいました。


先週とはまた180度違って若いエネルギーいっぱいだったね。笑



ACBの照明はステージから客席がよく見えるから好きだな。


笑顔が見えるとこっちもどんどん楽しくなってくるからね。まさに幸連鎖!


翌日のファンクラブイベント、ユニオン会に参加してくれたみんなもありがとう!


ACBのライブもあったから遠征で来てくれた人も多くて今までで一番の結束力。


ゆっくり散歩がてらみんなで神社行って初詣して、飲み会やって、ミニライブして。


弾き語りの時間もらったので1曲、藍坊主のハローグッバイを歌わせてもらいました。



高校の同級生っていうヒイキ目は無いつもりだけど、そんなの関係なく歌詞もメロディーも神懸かって好きな曲。


歌詞が飛ぶアクシデントがあったのでいつかリベンジしたいですな。。




ともあれ、FREASUREな夜をありがとう。

一人一人から本当に元気をもらって活動できてます。


毎日全員に面と向かって言えてないけど感謝の気持ちでいっぱい。


本当にありがとう。


ユニオン会で発表した、まだ告知解禁されてない内緒のアレも楽しみだね!



写真はMISTYカマちゃんと。
パーマとれかけ長髪同士で最近、よく兄弟みたいだねって言われます。
posted by トモティ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

