2012年02月08日

濃厚スリーデイズ

DSC_0518.JPGDSC_0515.JPG
ロットン、マンウィズ先輩とまわった熊谷、前橋、宇都宮来てくれたみんなありがとう。


3ヶ所ともソールドアウト。酸素の薄さが凄まじかったな。



各地サポートしてくれたUZUMAKI、G-FREAK FACTORY、FUNGUS先輩方もありがとうございました。


3日間通して最年少、若手だったのも新鮮でした。笑



ロットンとの初対バンが去年。


それから何本かツアーに誘ってもらって、そのたびに刺激受けまくって。


最終日のアンコール、謎の三平コールで呼ばれて(笑)モッシュピッド最前まで行ったけどビリビリきたね!



マンウィズは初めて見たのが横浜baysis。

京都大作戦で初めて話して、ライブハウスでの対バンは今回が初めて。


見る度に新しい発見があるし人間力も凄い(あっ、オオカミだった)


また一緒にやれる日が早く来ると良いな!




写真はカツ丼を頬張るイノと、

シルバージェットで遊ぶロットンKAZUOMIさん
posted by トモティ at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

鬼のスリーデイズ


熊谷HEAVEN'S ROCK来てくれたみんなありがとう。


ロットン、マンウィズ先輩と一緒のスリーデイズ!


さらに昨日はUZUMAKI先輩も初対バンだったけどかっこよかった。そして見た目から想像できない優しさ。笑



鬼のスリーデイズの初日終わって、めちゃ良い刺激もらって沸々としてる!


出番終わってロットンのライブ見てたらもうライブしたくなったもんね。



この勢いで昨日を越えていこう。


今日は初登場の前橋。どんな場所なのか楽しみ!



ちなみにタイトルは節分にかかってるとか、かかってないとか。。
posted by トモティ at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

初ものづくし

DSC_0503.JPGDSC_0507.JPG
岡山IMAGE、米子AztiC laughs、松江AZTiC canova来てくれたみんなありがとう。



3ヶ所とも初めての場所への遠征。


岡山は1年ぶり以上かな?

ちょっと空いてしまったけど、またちゃんと通わねばね!



鳥取と島根は本当に初上陸。


何もないって聞いてたので、思ってたより全然田舎じゃなかったって言ったら失礼かな?笑


途中の雪道は怖かった。スタッドレスに換えといて本当によかった。


バックリフトとMISTY、あと腹よしおさん。笑

ものすごいパンチだった。


そしてお客さんもライブハウスのスタッフさんも熱があって暖かい。


次のリリースツアーではもっと盛り上げて行きたいね!
posted by トモティ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ジモティー

DSC_0494.JPGDSC_0498.JPG
沼津WAVE、小田原姿麗人来てくれたみんなありがとう。



沼津は2年ぶりぐらい?

やっと来れました。

そしてトラブラとハコでの初対バン。
去年の京都大作戦の打ち上げの時に仲良くなってツイッターとかで絡んでたんだけどやっと一緒にやれました。


かっこ良かったね。また一緒にやりたい!



小田原は地元という事でやっぱり落ち着く。


響姫祭ぶりのオズに、昨日からのスクリューに、お馴染みMISTY。


こんなメンツが地元に集まったのがなんか面白かったり。



両親も見にきてくれてたんだけど、ライブ中あんなにいじられてたの初めてだな。笑


小田原でやってみて、やっぱり地元は大切にしていきたい。ワンマンもやりたい!


新しい夢が出来てしまった。


よろしくです!



写真はまさか沼津にあったトトロの森と、

姿麗人にまだあった昔のバンドのポラロイド。前に載せたやつより若いと思う。初公開です。笑
posted by トモティ at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

カボチャ屋


横須賀pumpkin 来てくれたみんなありがとう。



数年前からお世話になってたりするクリリン主催のイベントでした。



まず高速で横須賀着いた瞬間に見えた港。迷彩柄の潜水艦やら強そうな船がいっぱい。



戦艦マニアとかじゃないんだけどテンションあがったよねコレ。笑



カボチャ屋は2回目、前回の記憶が濃厚で色々思い出した。banbiとかウェルウェルズとかで打ち上げが酷かったんだ。笑



スカッチェは響姫祭ぶり?

ガッツリ絡めたし久々に一緒にやれて楽しかったな!



今日は沼津WAVE 、明日は地元の小田原姿麗人!


どちらも楽しみな一日です。よろしく〜!
posted by トモティ at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

北関東〜


千葉LOOK、水戸LIGHT HOUSE、スクラム仙台インストア来てくれたみんなありがとう。



久々の千葉、イノの地元。


フライとMISTYとのスリーマンでした。フライは編成変わって初の対バンだったみたい。今年もよろしく!



MCで言ってたようにツアースタートやりたいね。ワンマンもやりたい!



水戸も久しぶり。はじめましてのB×A×G山本が面白すぎた。

自分で麺打っちゃうぐらいのラーメンマニアらしいから凄い。


水戸でもガッツリとイベント組んでライブしたいね!


はじめましてな方も!これからよろしくです!




そして仙台スクラム。


何度も言ってる事だけど震災の次の日3/12にインストアライブをやる予定でした。


当たり前だけど当時、キャンセルの電話をしたくても連絡も繋がらない状態で。



何週間かした後に連絡が繋がって、今はまだムリだけど振り替え公演やりましょうって言ってくれたのが嬉しかった。


年をまたいでしまったけど、やる事ができて本当に良かった。


また必ず行きたいです。




次のライブは20日の横須賀から沼津、小田原の3連チャン!


小田原は僕の地元、青春の土地。笑



よろしくです!!
posted by トモティ at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ライブスタート

DSC_0481.JPG
今年のライブ一本目、京都MUSE来てくれたみんなありがとう。



去年の今頃はまだ京都でライブした事無かったんだよね。


大作戦をはじめに一年間お世話になりまくった京都、今年も出たいです!!


会いたい人達にもたくさん会えたし、楽しいスタート切れたんじゃないかと思う。



メンテしてもらってセッティングも変えて音が変わったの分かったかな?



そのうち紹介していきます〜!



ただいま千葉に向かい中。


イノさんの地元。地元はテンション2倍増しです。笑



楽しんでいこ!
posted by トモティ at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

DSC_0472.JPG
個人練習が続いてたけど、みづきとリハーサル入ってきました。



あ、そういえば新年あけて初めてメンバーに会ったわ。笑


今年もよろしく!




鏡張りの部屋でひたすらリズム練。



これは効きそうだ!



年末にシールドの修理と足元のシステムも少し変えたから早く試せてよかった。



あとレスポールのピックアップを変えようと思ってて、注文したのが近日中に届くそうなので楽しみ!
posted by トモティ at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

帰省

DSC_0466.JPGDSC_0465.JPG
1年ぶりに実家に帰ってきました。


時間の流れが本当にゆっくり。



あと空気が暖かい。横浜にいる時より薄着でも余裕だもんね。


あとみづきがよく言ってた

「ウチの実家のタオルが温泉の匂い」
ってのがちょっと分かったかも(笑)



父親が録画してたクラプトンとかスターダスト・レビューのビデオ見たり、地下室にこもったり。


あとさだまさし!


今日出来る事は今日のうちに。

明日までに出来る事は明日でも良いけど、明日が来る確証なんて誰にも無いって言葉が本当にその通りだなぁと思う。


慰めでもきれいごとでもない、被災地を歌ってきたまっさん(さださんの愛称)の言葉の説得力がすごい。


久しぶりに丸1日ゆっくりさせてもらいました。



今夜には横浜帰るけど、良いスタート切れそうです!!
posted by トモティ at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

ニューイヤー


2012明けました!


みんなはどんな年越しを過ごしたかな?


今年もよろしくお願いします!!



年末なかなかバタバタで大掃除が出来なかったので、年明けは部屋の整理に始まりそうです。


あっ、年越しそばも食べれてない。笑



その分年末に楽器のメンテナンスして、シールドとスピーカーケーブルも新調したので心機一転ライブに向かうのが楽しみ。



2011年はたくさんのチャレンジが出来て飛躍した年になったと思う。


フェスもたくさん出れました。



今年は更にもっともっと上の景色が見たい。


ウサギ年はまだ終わってないぜ!


ってな訳でお互い最高な一年にしよう!


よろしく!!
posted by トモティ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

SR-

DSC_0430.JPGDSC_0433.JPG
鹿児島SR-HALL、宮崎県SR-BOX来てくれたみんなありがとう。


改めて一緒だったFATPROP、FUNKISTありがとう!


この2日間は何か神懸かったものがあったな。


ソールドした鹿児島、それを超えての宮崎。


最初から最後までみんな笑顔になれる良いイベントだった!


お互いが認めあってる上で、いがみ合いもなく仲良いメンツだからこその空気感。


このメンツで、早くまた一緒にやりたいですな。



この遠征も明日の山口で終わり。



長いようで短いようで、寂しいけどそろそろ家も恋しい。笑



ツアーまみれの今年のライブもあと3本。



明日の山口終わったら24日の横浜と25日の新宿!


どのライブも外せないので全力でよろしく!

最高のテンション感でキッチリ今年を締めよう!!
posted by トモティ at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

Be-0

1324036901267.jpg
大分DRUM Be-0来てくれたみんなありがとう。



2回目の大分、客席うしろのタイムラグまで楽しかったな。ほんと暖かい。


これだけツアーまわっててゴーインマイウェイのあの手拍子は間違いなく初めてだった!



来年には大分でもツーマン、スリーマンとかやりたいね!



応援よろしく!



身内ネタになってしまうとイベ・リコさんも健在。



大分もタワレコにコメントカード書いてきたので、チェックよろしく!
posted by トモティ at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

エスエージーエー

1323926355448.jpg
初めましての佐賀来てくれたみんなありがとう。



このツアーの福岡や長崎で初めましてだった人もたくさん来てくれたのも分かってすごく嬉しい。


復活したてのスカンクショットブースターと一緒にできて嬉しかったな!


佐賀の奇才、成瀬ブルックリンのインパクトもキャチーさも最高だった。コンビニの歌もう一回聞きたい。笑



この日の照明ex.スカンクのBaノリックがやってくれました。



「間奏中の照明作って待ってたのにステージにいない」って怒ってたなぁ。笑


いつぶりかにステージから誰もいなくなる現象起きました。



でも一緒にツアーまわった事あるだけあってキメもバッチリ。脱退してから会うの初めてで、違う形だけどまた音を通じて会えたのも本当に嬉しかった。



まぁ、明日早いって言ってたけど強引に打ち上げ連れてったよね。笑


打ち上げで写真いっぱい撮ったのに使えないものばっか。。


なのでライブ前に挨拶したタワレコでの写真を!
posted by トモティ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

コラボリューション

DSC_0419.JPGDSC_0400.JPG
FUNKISTとのコラボリューションツアー楽しかった!


名古屋、福岡、熊本遊びに来てくれたみんなありがとうね!



ファンクなリズムにノッたりバラードで泣いたり、FUNKISTのメッセージや人間性が好きなんだろうな。



初めて会ったのは富山のキトキト寿司だったな。笑



この3箇所を一緒にまわれた事に何かの意味があるんだろうな。


こんなに自然にハマるセッションもなかなか無いよ。


「未完成なあいのうた」
「あいのうた」

文字通り愛に溢れてました。



また鹿児島で会えるのに別れが寂しい感じ。



またツーマンツアーまわりたいね!
posted by トモティ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

四国編

DSC_0369.JPG
高松DIME、松山SALONKITY来てくれたみんなありがとう。


FATPROPとのツアーはやっぱり楽しい。



福井で久々に会ってあとは九州を残すのみ。


単純に仲良いのもあるけど編成が同じだけあって同じ様な悩みがあったりするし。



1年前の秋も一緒にツアーで高松来てたなぁ。去年の誕生日祝ってもらったから間違いない。


ワイルドさん登場とかいう悪ノリもされたのでよく覚えてる。笑



四国の熱もすごいから早く冠ツアーまわりたいな!


次回の高松は2月に決まってるのでよろしく!



写真は高松のうどん。超ボリューム。
posted by トモティ at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

初福井

DSC_0348.jpgDSC_0349.jpg
初めましての福井CHOP来てくれたみんなありがとう。


FAT PROPとかJeeptaとかもう会った瞬間から同窓会ノリ決定だよね。


お互いあんまり会えてなくても音源はもらってたし、近況とか話しても話しても話し足りないぐらいで。



でも久しぶりに対バンして、バンドがどんな方向に進もうとしてるかがすぐ分かる。

そんな感じ。


変わらない部分と変わってく部分が分かる。それをお互い言い合える良い関係。


オススメ教えてもらって初めて行ったヨーロッパ軒のソースカツ丼。

個人的にはノーコメントで。。寝起き30分ぐらいで食べたのが失敗だったかな?笑


次回リベンジ。
posted by トモティ at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

トモアンドテツ

DSC_0347.jpg
滋賀U☆STONE来てくれたみんなありがとう。


ゲルググ先輩のイベントに参戦させてもらいました。



スカダンス無かったのウチだけ?笑



音楽はジャンルじゃないよね。悪いものは悪いし、良いものは良い。



来週の大阪も近いメンツでやれるのが楽しみ!



あとこの日バースデイケーキ貰いました!


誕生日が近い社長テツさんとの合同で貰ったんだけど、歌いまくるお笑い芸人思い出した。笑


おいしくいただきました。ありがとう!!
posted by トモティ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

名古屋初づくし

DSC_0345.jpgDSC_0344.jpg
名古屋パルコ前インストア、グランドラインのダイヤモンドホール来てくれたみんなありがとう。



名古屋のインストアも初、

ダイヤモンドホールも初って事でめちゃ気合い入ってました!


いつかダイヤモンドホールをパンパンにしたいね。



そしていつも強力な応援をしてくれてる名古屋パルコ店のGDさんありがとうございます。


看板にサインと、コメントカードにサインも残しておいたのでチェックよろしく!


アコースティックバージョンのMISTYも良いね。
posted by トモティ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ベッシー

DSC_0321.jpgDSC_0331.jpg
札幌BASSIE HALL来てくれたみんなありがとう。


北海道ファイナルにしてトムジェリツアーもファイナル。


また次に来れるのは雪溶けの頃かな。


頭の竹田組から泣きそうになった。心にグイグイ言葉が突き刺さる。

マスも太陽族もツアーの集大成なライブ。


セッション時のシンゴは神がかってたね。笑



軽く打ち上がってマスと一緒にフェリー移動。



八戸から超特急で渋谷O-WESTへ。



間に合えミッパン!!
posted by トモティ at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

苫小牧

DSC_0319.jpg
苫小牧苫小牧ELL CUBE来てくれたみんなありがとう。



苫小牧は初めまして。北海道のバンドマンと話すたび苫小牧はアツいよって聞いてたから早く行きたかった。


こちらも初めましてのランハイのツアーに参戦させてもらった。噂に聞いてたけど個性が活きてる良いバンドだね。


ボーカルのテッペイが同い年だったりですぐ打ち解けた!



レーベル後輩のMISTYともこの一本だけ一緒の北海道。


ムダに同じホテル泊まりました。笑
posted by トモティ at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

